YouTubeチャンネル『高橋メアリージュンのあさひがのぼるよる』サポートカンパニーになりました。

当社はこの度、YouTubeチャンネル『高橋メアリージュンのあさひがのぼるよる』のサポートカンパニーとして、その活動を応援させて頂くことが決まりましたので、お知らせいたします。

俳優としてたくさんの映画やドラマでご活躍されている高橋メアリージュンさんですが、YouTubeでは自身のオーガニックライフでの学び、そして大好きな朝陽や夕陽を見に行くコンテンツを発信しています。

こんにちは、俳優の高橋メアリージュンです。 このチャンネルでは、”あさひ”や”ゆうひ”を見れる絶景スポットを探して紹介したり、農の楽しさを学んだり体験したり、そのオーガニックライフにまつわる学びを発信していくチャンネルです。 地球を、動物を、人を大切に。 優しい世界。本当の豊かさとは?を問いながら学び、成長していく姿をお届けします!

高橋メアリージュンのあさひがのぼるよる』より引用

地球を、動物を、人を大切に。 優しい世界。本当の豊かさとは?を問いながら学び、成長していく

当社では、このような高橋メアリージュンさんの考え方に賛同し、サポートカンパニーとして微力ながらその活動を応援させて頂きたいと思います。

今後とも是非、YouTubeチャンネル『高橋メアリージュンのあさひがのぼるよる』の活動にご期待ください。

チャンネル登録も宜しくお願い致します↓↓↓

高橋メアリージュンのあさひがのぼるよる

 

エフネクストで一緒に働こう!

採用/エントリー
Copyright 2024 株式会社エフネクスト